忍者ブログ
只今、メルマガ"TorN.jp便り その12"(2010年1月5日版) 配信中!! これから新規にメルマガの配信をご希望なさる方はオフィシャルウェブサイトのメッセージフォームよりメッセージをお気軽に送ってくださいね!(空メールOKです♪) 2005-2010 TorN  All rights reserved.
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコ発から10日たちました!
皆さんのPCやお電話にメルマガは届きましたか?
只今TorNメルマガ「TorN.jp便り その6」配信中!
メルマガ配信希望の方はウェブサイトのメッセージフォームより「メルマガ希望」とか「メルマガちょーだい」などなど、メッセージをくださいね!!!


この間、ディーバを見ましてね、お名前申し上げられないんですけど、とても感銘を受けました。
打ち上げにも気さくに呼んでくださってね、刺激っていうか、いいお話を沢山聞かせていただきました。ちゃんと人の目を見てお話してくださるので、私、終始ドッキドキでした。ディーバの事は勿論曲は何度も聴いたことがあったけれど、すげ~とは思っていたけれど、「何となく知っていた」という観点でしか今まで見てこなかったので、今ではすごくその人に憧れています。
だって、その日、その方の歌もバックのミュージシャンの方たちも本当にいいライブを見せてくれて、気持ちよさそうで楽しそうで、見ているものをひきつけるあの力、これぞ音楽の素晴らしいところじゃん!音楽って出会いがあって本当にスゴイって、そう思ったのです。。
うまいから、は勿論なんだけど、それより心なんだよね、それが伝わってきたんだよね。
今更何言ってんだって思われるかもだけど、コレだって思った。
なんかうまくいえません。とにかくいい刺激を受けたということなんです。
これまでだって沢山いいライブを見てきたし、すばらしいミュージシャンの人と出会い、感動を受けてきたけど、今回はまさにそれがディーバだったから同じボーカリストとして今までよりも心打たれるものが凄かったんだ。ほんとだよ。
色々な面でもっと成長したいとおもいました。

Mitti

09'5.15 @FAB
Thanx!Photo by buco san!
IMG_3807.JPG















拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
TorN
性別:
非公開
自己紹介:
・Mitti(Vo)
・O-MIE(Guitar)
・1K(Ba/support)
・KE-YO(Dr/support)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]