忍者ブログ
只今、メルマガ"TorN.jp便り その12"(2010年1月5日版) 配信中!! これから新規にメルマガの配信をご希望なさる方はオフィシャルウェブサイトのメッセージフォームよりメッセージをお気軽に送ってくださいね!(空メールOKです♪) 2005-2010 TorN  All rights reserved.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終ってしまいましたね(:_;)

そして、先日の23日で2009年のライブ無事終了しました!

みなさん、今年もTorNを応援してくださって本当にどうもありがとう!!

来年はいきなり川崎CLUB CITTA'でライブがあります!

ワ~イ(^O^)/



拍手[3回]

PR
抽選会をやります!
チケットの半券はすてないでね!

転換中の抽選では、各バンドのサイン入りグッズが当たります!!

TorNはX'masスペシャルなもんで、今作ってます(笑)

張り切ってゲットしてくださいね!!



拍手[0回]

X'masイウ゛のイヴライヴだよ!

まだまにあう、みんな来て~!

みっち初のX'mas仕様たのしみにしてて!



拍手[0回]

SoundWitchのTWINちゃんと~♪
イェーイ!!!



拍手[0回]

来てくださったお客様!ありがとうございました☆

新たにTorNの事を好きになってくださったお客様にも感謝です(^O^)

みんな、ありがとう(v^-゜)



拍手[1回]

ブランニューのスタッフの方々、ご一緒させていただいた対バンの方々に感謝です!



拍手[0回]

大阪・目黒BRAND NEW行ってきやした~!
地震めっちゃ多かったね、この日、向かう道中雪降ったり、帰り道間違えて異次元にいきそうになったりしましたが、無事帰ってこれましたぁ!



拍手[0回]

ブランニュー無事到着です!



拍手[0回]

いよいよ、あしたは大阪でライブだぁ、今夜出発するよん
超楽しみです(^^)/
がんばります!!


メルマガ、TorN.jp便りその11配信中!!
これからご希望なさる方はこちらまでメッセージを送ってくださいね!(空メールOK)

拍手[1回]

やぁ(。・_・。)ノ

元気だよ!

色々ありながら生きてるよ!
なんかみんなに心配されて、あたしゃそれに気づきもしないであながち自分自身心配。
ごめんね、みなはん。

いやね、公私、毎日がステージなんす。

とても完璧にはなれないけど、とても充実して幸せでありんす


我慢するっつーのは大変な事だけんどくだらんことぐちぐちおもっちょるより、我慢して耐える方がよっぽど強くなれるよ

今はそれに気付けてるけどそのうちまたわすれるですよ


今生きている平凡な日々が幸せでなければ、よほど回りの見えない贅沢な人間であろうな

くよくよしてるのなんてとても罰当たりだと思うのです私

そうかんたんにわりきれないものだけどね
今週はそうおもえてるね何とかね

こうしてお茶してる、私の至福のひととき。

昔から
これからもだぴょん。

ほなおやすみ~



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
TorN
性別:
非公開
自己紹介:
・Mitti(Vo)
・O-MIE(Guitar)
・1K(Ba/support)
・KE-YO(Dr/support)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]